2011年1月10日月曜日

ここまで打撃上達するとは、ユメにも思いませんでした

 S市  山元さん


 はじめまして、
   
マニュアル購入させていただいた、××チームの山元です。
とにかく驚きました。


あんなに打てなかった5年生のうちの子が、
3つの練習で、ここまで打撃上達するとは、
ユメにも思いませんでした。


確かにこれは基本ですが、ここまで徹底したマニュアルは、
あまり聞いたことがありません。
特に3番目の指導法は、野球をよく知らないとはいえ
本当に感心しました。


平日は家内が30分くらい、休みの日には僕が
2時間くらい練習に付き合いました。  


おかげで息子も、試合が今まで以上に楽しみになり、
応援する僕らも応援のしがいがあります。


息子はこの春から、レギュラーチームの3番です。
マニュアルに感謝します。

              
 少年野球の打撃で悩んでいる方は、
下記サイトをご覧になってください。




 参考になると思います。
キッズベースボールドリームナビ~現役少年野球監督だけが知るバッティング術~